« プチ夏休み | トップページ | 柔軟性を持った発想力 »

オールウェイズスマイル

お久しぶりです。ずいぶんと長い間「待たせてゴメン」、とキロロの歌のような気持ちです。
実は今年の3月に20年在籍した(株)ヒューマックスの取締役副社長を退任しました。

還暦を境に次のステップにと考えていながらタイミングがずれ、震災もあってやっと卒業できました。
これまでのご支援に心から感謝しています。

4月に個人事務所「株式会社オールウェイズスマイル」を設立しました。社名の意味や、設立の思いやビジョン、目的、どんなことを考えているか、何をやるかなど簡潔に表現しています。ぜひ、ホームページをご覧ください。
http://www.always-smile.jp

ホームページには載せていませんが、オールウェイズスマイルは風力発電にも力を入れていきます。
これまでの流体力学の常識を覆すもので、3月にテレビ東京「ガイアの夜明け」で放映されたのでご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
これも私が尊敬する、ある方との出会いから始まったことです。原発のこともあるので微力でも何かできることから始めよう、と思っています。

このブログも、またホームページでのブログなども、できるかぎりアップします。これまではアップアップでしたが…。

これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« プチ夏休み | トップページ | 柔軟性を持った発想力 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

先生、おめでとうございます!!

色々挑戦されているのですね!

私も今年は産業カウンセラー資格を取り、
夏にはキャリアコンサルタントの試験を受けます。

個人の成長を支えつつ、組織づくりを行う、
そんな存在になりたいと思います。

投稿: うえちゃん | 2012年6月20日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213209/45617224

この記事へのトラックバック一覧です: オールウェイズスマイル:

« プチ夏休み | トップページ | 柔軟性を持った発想力 »